最新の情報はこちら
スタッフブログ

横浜 チャットレディ 『お客様への対応力アップ!!③』

こんにちは!

 
グラマラスブランド横浜の元チャットレディ
現在事務スタッフの市原です(*´ω`)ゝ


今日は
お客様への対応力アップ!!のコツ
第3回目をお届けします(о´∀`о)


私自身、チャットレディのお仕事をしていた時は
最高月収100万円になったこともあります!!


チャットレディのお仕事を既にしていて 

もっとお客さんを増やしたい! 

太いお客さんがついてほしい!

という方はよかったら参考にしてみてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ではでは、いってみましょ♪・:*。・:*三( o・3・)o



♡お客様への対応力アップのコツ④♡


・最高の笑顔で堂々と対応。


結局女の子は笑顔が一番が一番かわいいです(*´꒳`*)


グラマラスブランド横浜では
笑顔を意識しましょう!
という内容の声かけや貼り紙なども多い上に、

皆さん普段から自然と笑顔が溢れる
素敵すぎる女子ばかりが集まっています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

笑顔は素敵、笑顔は大事

そういう言葉は巷でも多く耳にしますよね~
しかし頭では「笑顔!」と思っていても、
ついつい忘れてしまう時だってありますよね。


わたしがチャットレディのお仕事をしていたときは
ルールやマナーを守らないお客様に会うと、
ついつい真顔になってしまいがちでした(・Д・)…。


でも、そこを一歩踏み込んで笑顔で対応してみると、


この方がこちらの意見がうまく相手に伝わる!

快く理解してもらえる!

さらにその後リピーターさんになってくれる!


ということがとっても多かったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


普段、スーパーやレストランなどでも店員さんに笑顔が全くなかったら、


「なんだかあのお店は感じ悪いな〜」


「マニュアルどおりの説明を真顔で言ってるだけじゃん。。。」


などと思ってしまいますよね!


また、今はコロナ対策で巷はみんなマスクをしているので、
普段は笑顔が素敵な店員さんやスタッフさんたちさえも
皆さん口元が隠れてしまいます。


人の笑顔がなかなか見られない
寂しい時代です(;ω;)


けれど、幸いにも
完全個室で画面越しにお客様と対面できるチャットレディさんたちは、
マスクをしなくても大丈夫✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


こんな時だからこそ、
チャットレディの皆さんは
ぜひとも女神様になったつもりで、
全世界のために笑顔を振りまいてくださいね!╰(*´︶`*)╯♡


あなたの笑顔が世界を救います!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


大袈裟な話ではなく!


まじで!


あなたの笑顔を待っている人たちがいます!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



世界平和のために笑顔眩しい女神様になってやろうじゃん( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
と思った方はこちら♪

お問い合わせ&ご応募