スタッフ&チャットレディのブログ

最新の情報はこちら

『2013年度年間成績優秀者プレゼント旅行』に行って来ました♪≪神奈川・横浜・稼げるお店♪≫

横浜のライブチャットプロダクション!
夢の高収入を実現した人気チャットレディーが多数在籍するグラマラスブランドの藤田です♪

先日3月18~19日にかけて『2013年度年間成績優秀者プレゼント旅行』に行って来ました^^

当店では、1年間の成績上位10名のチャットレディさんに感謝の気持ちとして旅行をプレゼントしています!!

今日はすごく楽しかったそのプレゼント旅行のことを書いてみたいと思います♪

3月18日の横浜は風が強いものの晴れていて旅行びより。。
集合時間通りにみんな集まってくれました♪

さてさて、今回の旅先は静岡県の初島です♪

みんなはお仕事モードを離れて、すごくリラックスした様子で笑顔がはじけています^^

さあ、まずは熱海に向かいましょうとホームで電車を待っていると、春一番の強風の影響からか『只今運転を見合わせています』との場内アナウンスが入ります…

熱海からフェリーに乗る予定だけれど、この風でフェリーは動くのかな…と微かな不安を抱きつつ、横浜駅より動き出した快速アクティに乗って熱海へ向かいます。

大船を過ぎて小田原に差し掛かると車窓一面には海が広がっており、普段はあまり見ることのない景色にみんな目を輝かせながら窓に釘付けです^^

しかししかし、小田原を過ぎて国府津あたりになると何やら雲行きがあやしくなり、しまいには雨も降ってくる始末…

でも電車の中のみんなは雨のことなど気にすることなくお話に夢中ですごく楽しそう。

あらら、まいったなぁと思いながら過ぎゆく景色を見ていると、気がついたら熱海に到着!!

雨はやんでいるものの、相変わらず強い風が吹いています…

熱海駅から熱海港まではホテルの送迎バスで向かいますが、何とかフェリーは出向するとのことで一安心^^

でもでも私達が乗る予定のフェリー以降は欠航が決定していたらしく本当にラッキーでした♪

さぁフェリーに乗り込んで、いざ初島へ!!

初島に向かってフェリーは進みはじめましたが、春一番の強い風の影響で波も若干荒れているように感じます。

順調にフェリーは進んでいたけれど、やはり予想通り…悪天候の時のフェリーには注意しましょうね。

自分と三上代表、数名のチャットレディさん達で甲板に出て景色を見たり風を感じていましたが、次第に状況は一変しました。

さすが富士急グループのフェリーですね…「FUJIYAMA」にも引けはとりません^^

揺れに揺れて下手なジェットコースターよりも全然迫力ありますよ…

さて、そんなこんなの状況でやっと初島に上陸ですが、みんな揺れ揺れのフェリーに若干テンション落ちゃってます…

しかし、今回の宿泊先のホテルに着くと様子は一変しました!!

その豪華なホテルにさっきのテンションはどこへやら…一気に明るい雰囲気になり笑顔がはじけています^^

お部屋もスイートグレードで広々としていて窓からは太平洋が一面に広がっており解放感抜群です♪

このような豪華なホテルに泊まれるのもみんなの頑張りがあってのことで感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとうございます。

さて、夕食までの時間はフリータイムとなり各部屋ごとに温泉に行ったり、エステに行ったりプチ宴会をしたりしてゆったりまったりと過ごしたようです♪

自分も本を読んでいましたが、いつも間にか寝てしまったようです…気がつくと夕食の時間となっていました。

本日の夕食はイタリアンのコース料理とのことですごく楽しみです。

今晩のメニューは…

メバチマグロのカルパッチョ アンチョビソース
野菜のフラン 新緑の豆のミネストラ
しらすと大葉で和えたスパゲッティーニ
イトヨリの炙り焼き 玉葱のソース 季節の野菜を添えて
または
3種の味をグリルにして
ワゴンデザート
パーネ&カッフェ

イタリアンと言うとピザやパスタを想像してしまう自分が恥ずかしいです…

その繊細に盛りつけられたお料理は見た目通り大変美味しく、特に焼き立ての自家製パンにレモン風味のオリーブオイルをつけて食べるとほんと絶品でした!!

みんなが美味しそうに食べている姿を見ていると本当に嬉しくなりますね♪

また、食後のデザートは数種類からチョイス出来るようになっており、甘いもの好きのみんなも大満足♪

もちろん自分はデザート全部盛りです^^

美味しい料理にお酒も入って大満足、みんなと楽しい時間を共有することが出来ました♪
いつもとは違ったシチュエーションで触れ合うことも大事だなって思いました^^

さて夕食が終わると2次会はホテル内のカラオケルームでカラオケ大会です♪

良い感じでお酒も入り、それぞれが自分の持ち歌を気持ち良さそうに歌っていました^^

普段は見ることのないカラオケを歌っている姿はすごく新鮮で、「この子がこんな歌を歌うんだ」なんて驚きもありました^^

やはりみんなは人を楽しませることを仕事にしいるので、盛り上げ方も上手だなって思います。

本当に楽しい時間というのアッという間に過ぎちゃうものです…

カラオケ大会は無事終了となりましたが、まだまだ飲み足りない御一行様は代表と自分が泊る部屋で3次会を続行です♪

夜遅くまで楽しく有意義な時間を過ごして旅行初日が終了しました^^

さて、一夜明けて、ブッフェスタイルの朝食で2日目のはじまりです♪

特に朝食の時間は決めてはいなかったのですが、みんなが同じ時間に集合してしまいました^^

これぞ以心伝心です!!

みんなはそれぞれ好きなものをチョイスして、朝からモリモリ食べています♪

自分も普段は深夜の勤務で朝食を取ることはないのですが、ここぞとばかりに色々なものを食べちゃいました^^

パンにご飯にサラダに鳥の唐揚げ、焼き魚に…これぞ和洋折衷の醍醐味です♪

みんなで楽しく美味しく頂きました^^

さて朝食も取り終え、無事にチェックアウトを済ませた我々は、本日のメインイベントとなる海中展望船での海中冒険へと向かいます♪

ですがですが…ここでも昨日の強風の影響で海中展望船の出向が中止となってしまうアクシデント…

自然の力には勝てないけれど、みんなも期待していただけに非常に悔やまれます。

気を取り直してみんなで話しあった結果、ホテル施設内で陶芸体験をすることになりました^^

これが以外と面白くみんなも夢中で土と格闘し、それぞれ思い思いのカップや器を作成していきます。

無心で土と戯れていると子供のころを思い出しちゃいました^^

普段見ることのない真剣な眼差しのみんなも、また魅力的だなって思いました♪

さてさて完成した作品は…やはりそれぞれ個性が出てとても面白い^^

ハート型の器にぎざぎざの飲み口のマグカップなどなど…

焼きあがりが本当に楽しみです^^

そんなこんなで楽しい初島での行程も終わりに近づき、横浜に戻る時間となりました。

今回このような楽しい時間をチャットレディのみんなと共有することができて、本当に幸せなことだと思ったし、また来年も一緒に来たいなと思いました。

皆さん本当にありがとうございました♪

感謝の気持ちで一杯です。

また1年間一緒に頑張って楽しい旅行に行きましょう^^

☆来年一緒に旅行にいきたいなと思った方は♪
>>gb-chat.com

☆一緒に働いてみたいなと思った方はこちらよりご応募ください♪
>>お問い合わせ&ご応募

まずは気軽にご相談ください!

お電話はこちら
電話をかける
受付時間:10:00~22:00
メールはこちら
応募フォームへ
無理な勧誘は一切しておりません
LINEはこちら
LINEで1分簡単応募!